
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋に会いに。。

先週の23日の祝日、京都へ秋に会いに行って来ました。
twitterのフォロワーさんが京都へ紅葉撮影に行かれるということで便乗(笑)

平日よりも早起きして京都に行ってみたのですが。。
週の中日なのでまだマシかなと思ったらとんでもない(汗
すでに開門時間には門からずっと離れた所まで長蛇の列(^◇^;
皆さんの情熱というかなんと言うか。。すごすぎて圧倒されました(笑)

いやぁ。。人にもまれながらの撮影は大変です(笑)
ほとんど見るのをメインに。。
人が多いので、紅葉シーズンの京都はあまり行かないようにしていたのですが、
予想を上回って逆に笑ってしまうくらいでした。

それだけに、ネットなどで見かけるステキな紅葉写真を見ると、
すごいなぁ。。とつくづく感心してしまいます。

まだ色づいていない木も多かったので、まだ紅葉を愛でる期間はありそうですよ(^^)

DSC_0080.jpg

DSC_0123.jpg

秋恋

DSC_0204.jpg

[ 2011/11/29 23:11 ] 風景 | TB(0) | CM(2)








