
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し遠出

27日 日曜日
琵琶湖に撮影に行かれる人がいるのを見つけて、駆け込みで便乗
途中まで電車で行って、車に乗せて行って頂いたのですが。。遠いですわねぇ(笑)
カメラを持ってから過去に1度しか琵琶湖には行ったことがなかったので、行って見たかったんですよねぇ。

天気予報では晴れということで期待したものの。。
ずーっと曇り空(;_;)
夕焼け狙いも、ほとんど焼けるとこ見れず。。雨が降ったりしなかっただけよしとするか。

それにしても。。年配のカメラマンさん多いですね。
観光バスチャーターで三脚とカメラ担いだお年寄りグループが降りてこられたときには。。えぇ~っ(汗
ずらーっと三脚並べて、撮る団体様。。
そういう団体さまって動かないですからねぇ。。

撮りにくい(汗

とりあえず、2枚だけアップ。
明るい時間に撮ったのと、夕暮れ時間に撮ったもの。
撮るの難しいだわね。。

DSC_0067_1.jpg

alone_2.jpg

[ 2011/11/30 21:41 ] 風景 | TB(0) | CM(4)








