
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週見に行った写真展(2011/11/27-12/4)

この1週間で伺った写真展

『辻まゆみAntenna-A /堤俊英 出逢う』 w個展 Gallery LimeLight

進化する写真展は初めて拝見したかもしれません(笑)
辻さんの個展は日々進化されていたそうです。私は1度しかお伺いできなかったので、進化過程が見られず。。
何度でも美味しい写真展だったのかなと想像します。

堤さんの個展は、まっすぐ人に向かった感じで。。
特におっちゃんの写真が良いなぁと思いました。
人間、生きていく年数ごとに味が出てくるんだなぁと。。

企画展『MOMO BEATS 4』 BEATS GALLERY

エロスをテーマにした写真展 第4回め
毎回お伺いさせていただいているのですが、毎回違う雰囲気で、
撮る人によって違うエロスがとてもおもしろいです

SP企画展示 第七弾! Gallery LimeLight

ギャラリーオーナーの兒嶌さんと、毎月異なる写真家さんとのW個展第7弾
毎月個展をされるのは本当にすごいです
先週からLimeLightにお伺いするたび、BESTに出展のプレッシャーが(汗

今回の鈴木郁子さんの個展の写真は、個人的に懐かしいものがとても多くて、
鈴木さんともお話させていただいて、私も撮りたいなと思わせていただきました。


201112041540000.jpg

携帯しか持って無くて、写メ。。なんでカメラ持ってなかったんだぁ
[ 2011/12/04 21:11 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)








