スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週見に行った写真展(2012/1/22-1/29)

この1週間で伺った写真展

写真展 KOBE*HEART vol.3 〜東北にとどけよう、神戸から〜 神戸アートビレッジセンター KAVCギャラリー


『ブローニーフィルム写真展』 Acru Gallery

昨年、女子魂にて一緒に出展させていただいた方が出展されていたので用事を済ませてダッシュっ
柔らかい、優しい光って感じですね(*^^*)


企画展『赤光 Vol.1』 BEATS GALLERY

5人の写真家さんによる赤外線写真の企画展
okajimaxさん / 川向誠(ゴマくた)さん / 伸之助さん / ひるたオブジョイトイさん / 藤原勉さん

不思議な雰囲気が部屋を包んでいて面白い写真ばかりでした。
眼では見えない光で捉えられた世界は、とても異質でとらえどころなさが好きでした。

土曜日は写真を拝見した後、出展者の皆様のお食事に便乗(笑)
他のギャラリーで開催されている写真展のお話をお伺いしたり。。
餃子もおいしかったです。。結構ガッツリ食べちゃったかも。

日曜日はフォロワーさんのご希望でご案内
ハッテンギャラリーさんで話し込みすぎて、めちゃくちゃギリギリに駆け込み。
時間を気にしていなくて、ちょっと申し訳ないことをしちゃいました(^^ゞ


田村 真朗 『コレクター』  ハッテンギャラリー

ハッテンギャラリーさんへは、本日が初上陸☆
フォロワーさんが行かれるとのことで便乗
サイトの地図ではなんとなく場所は分かるのですが、
その場所にギャラリーがあったけなぁ。。と記憶が怪しくて(笑)
ちょうど良い時に便乗できて、迷子にならずにすみました♪

個展されていた田村さんのお話もお伺いすることができて。。
セレクトとか展示とかって。。難しいんだなぁと。

思いのほか話し込んで。。ギャラリーを出たら外が暗く。。
大慌てでビーツギャラリーに向かったのでした。


『見返り横丁』 杉浦正和 NADAR OSAKA

今週の締めくくりはNADARさん
フォロワーさんのご希望にご案内。




時間的にこれにて以上。。

この週末はちょっと精神的に落ち気味だったので、
外に出て、いろんな人とお会いさせていただいて、少し元気を分けていただきました(*^^*)
周りの方々に元気頂いてばかりm( _ _ )m


今日のお散歩写真


[ 2012/01/29 22:52 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。