
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お。。おじいちゃん

写真チェックをしていたら1枚の写真に笑ってしまったので、ブログにでも。。

カメラ持った女はイマドキ珍しくないでしょうに、
おっちゃんホイホイ並にカメラ散歩をしたら1人には声をかけられたりします。
なんでなんでしょうねぇ。。
話しかけるなオーラを出しているつもりでも出てないようです。
ファインダー覗いていようが話しかけられますorz

『ニコン?』って
『ニコンって良いよねぇ』と言われて、少しおしゃべりすると、大抵は『ボクはキャノンを持ってるんだけどね』
ニコンユーザーちゃうんかい~っ

どうせなら出会いにつながる殿方に声をかけられたいものですorz

先週の日曜日に神戸の新開地に写真展を見に行って、
そのあと、少しブラブラしていたのですが。。
そこでいつものごとく、おじいちゃんに声をかけられる私。。
例のごとく『ニコン?』 『機種はなに?』 『ニコンはいいよね』 『ボクはキャノンなんだけどね』(爆)
おじいちゃんは特に外に撮りに行く訳ではなく、
NHKの番組で映しだされている風景とか列車とかのテレビ画面を撮ってるだけとのこと。
コンデジかな。。

それで会話が終わったので、商店街をブラブラ。。
しばらくしたら。。また同じおじいちゃんに声かけられるw
気付かないうちに付いてきていたんですね(^◇^;

結局、商店街の端から端まで雑談してお別れしました。

2度目に声をかけられるちょっと前くらいかに撮ってた写真のうちの1枚に
そのおじいちゃんが写っておりました。
しかもピースしてるしwww
おじいちゃんにピントあってへんしwww
気付いていなくてごめんなさい。。おじいちゃん。。

1枚くらい撮ってあげたほうが良かったかしら。。

声かけられたおっちゃんを1枚ずつ撮らせてもらうのもいっかと思う今日この頃(開き直り)




教訓。。撮る時、背景もちゃんと見なさい>私

[ 2012/01/30 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)








