
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信簿

先月出展させて頂いた『ハナテン vol.11』のフォトブックをいただきました。
出展された作品が1冊にまとめられて、見に来て下さった方の投票結果の自分の順位が記載された、
通信簿のようなフォトブック。
通信簿って。。高校以来ですね(笑)

一緒に展示させて頂いた皆様の作品も改めて拝見できて、嬉しい一冊です♪
私も投票させていただきましたが、
また、時間が経って、改めて見てみたら、また自分の好きな作品、嫌いな作品というのは違って見えるのかもしれませんね。

このフォトブックに、以前ギャラリーの方でアップされたパーティーの時の集合写真もプリントして挟んでおこう♪
やっぱり作品を作った人たちがいてこその、この作品たちですしね(*^^*)
パーティー写真、みんな素敵な笑顔なんですよねぇ♪


NEC_0153.jpg

[ 2012/05/13 10:18 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)








