
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸から。。

本日は、神戸まで少しおでかけして

写真展 KOBE*HEART vol.3 〜東北にとどけよう、神戸から〜
http://www.kobeheart.com/news.html

を拝見してきました。

写真展としては昨年から開催されているもので、
神戸での開催は今日までですが、今年は仙台でも開催されるとのこと。

2012年4月20日~4月25日
せんだいメディアテーク ギャラリー4200

東北でも多くの方が見にいらっしゃると良いな。。
17年前に被災した神戸が復興した(現在進行形のところもあるのでしょうが)ところを。。


そのあと、少しハーバーランドまで散歩。。
昨日までは悪天候でしたが、今日は比較的ポカポカ陽気で、
気持ちの良い空気を体に取り込むことが出来ました。

通ったことがない場所をなんとなく歩いてみるのは楽しいですね。

life
[ 2012/01/22 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/19-e7816869










