
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙雨

涙というとなんとなく悲しいものと思ってしまいますが、
嬉しくて涙が出ることも
悔しくて涙がでることも
笑いすぎて涙が出ることも

色々な表情の中で
生まれた時に最初にする表情は。。泣く
一番本能に近い表情なのかしら。

この世に生を受ける時は、本人は泣いて、周りの人たちは笑って
この世を去る時は、本人は笑みを浮かべて、周りの人は泣いて

それが一番幸せなんでしょうね。。



今日の涙は

喜びの涙ですか?
怒りの涙ですか?
哀しみの涙ですか?
楽しい涙ですか?

涙雨

[ 2012/03/09 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

最後に泣いたのは親父の葬式済ませたあと独りこっそり泣いたのが最後だなー。
笑って死ねるかなw
[ 2012/03/09 23:55 ] [ 編集 ]

v-22だいまおうさん
今週の水曜日が父の17年目の命日だったのですが。。
結局、父が他界した時は涙が出ませんでした。
悲しすぎると涙が出ないのか。。
きっと実感が無いんでしょうね。。いまだにw

少なくとも、心から泣いてくれる人がいる死に方がしたいですね(^^ゞ
[ 2012/03/10 00:35 ] [ 編集 ]

相変わらず素敵な写真だなぁ。
[ 2012/03/10 03:29 ] [ 編集 ]

v-22gometakaさん
あ、ごぶさたしております(*^^*)
ありがとうございます。
復活されたのでしょうか?♪
また素敵な写真見せてくださいね\(*^o^*)/
[ 2012/03/10 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/28-bb736d95










