
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がーるずとーく

植物園にお花を求めに行こうかなとお布団から出て。。
窓を開けた瞬間にあまりの寒さと曇天に萎えてしまった昨日(^^;

twitterのフォロワーさんが神戸に行かれるということで急遽便乗(笑)
三ノ宮駅前で待ち合わせをして、センター街ぶらぶら。。

おしゃべりしながら目指すは南京街
色気より食い気です(笑)
沢山の屋台を眺めながら、何たべるぅ??
選んだのは豚まん。。え?定番過ぎる?(*^^*)

ほかにも色々食べるつもりがなんだか豚まんだけで満足してしまって。。
あれ、フカヒレ食べるつもりだったのに(^^ゞ

やっぱり食事の後はデザートでしょ。。
ってまた食い気に走る~~~

途中でガラス細工のお店を見つけて、あれが可愛いこれが可愛いと騒ぎながら物色
雑貨好きな私としては魅力的なもの満載だったものの。。
以前にそういうのに走って、部屋の中がどうしようもなくごちゃごちゃになったことがあるので、自制自制。。

そして、スイーツを求めてキャトル・セゾンのカフェに♪
ケーキの盛り合わせを選んで、紅茶を飲みながら、おしゃべり。
彼氏ほしーっ 結婚したーいっ 
べったべたな がーるずとーく(笑)

昔はあまりガールズトークなるものは得意じゃなかったのですが、変われば変わるものです(笑)



[ 2012/04/02 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

うまそー(^o^)/
[ 2012/04/02 22:40 ] [ 編集 ]

豚まんだけ…ありえへん…
体調、崩してた?!
www

しばらく神戸、行ってないなあ。。
ふらっと行くっての、イイですね(^^)
[ 2012/04/03 06:29 ] [ 編集 ]

v-22だいまおうさん
おいしかったですぅ(*^^*)
ケーキ久々だったかもしれません♪
[ 2012/04/03 07:21 ] [ 編集 ]

v-22ゴマくたさん
どういう意味ですかぁ。。人を大食らいみたいに。。
。。よく食べるけど(*^^*)

たまにはこういう日もあるんですwww
あまりにふらっと過ぎて、滞在時間が短かったので、
今度はゆっくり散歩できたらなと思っています(^^)
[ 2012/04/03 07:23 ] [ 編集 ]

がーるずとーくしてみたい~
[ 2012/04/03 20:51 ] [ 編集 ]

v-22ー◎○●ー さん
まずは。。女装から?(笑)
[ 2012/04/04 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/32-c84e83fd










