
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらさくら

まだ冷たい風が吹く中
陽射しは着実に春を迎え始めていますね
今年はなかなか花を愛でる機会の訪れが遅くて
ちょっとやきもき。。

ウメが咲いたぁ\(*^o^*)/
ハクモクレンが咲いたぁ\(*^o^*)/
ユキヤナギが咲いたぁ\(*^o^*)/
サクラが咲き始めたぁ\(*^o^*)/

。。一気に咲き過ぎぃ
写真を撮りにいけるタイミングが間に合わないですぅ(><)


今日は夕日が綺麗でした。
建物の合間からしか見ることが出来なくて、
もっと見晴らしの良い所で観たかったな。。


夕日影


[ 2012/04/05 21:06 ] 風景 | TB(0) | CM(1)

こんばんわー

ホント今年は同時にウメさんとサクラさんの感じで一気でしたねー
で、昨日の雨で散りだしの葉っぱで出しの…涙
[ 2012/04/12 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/33-debf0647










