
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知ですけど(^^ゞ

◆企画展「赤光 Vol.2」
 お友達のゴマくたさんが出展されます(私は出展してませんw)
 4月20日(金)~22日(日)13:00 ~ 21:00(最終日のみ18:00まで)

◆企画展「ハナテン vol.11」
 私も出展します(^^)
 51名による花をテーマにした企画展です。
 2012年4月24日(火)~29日(日) 13:00 ~ 21:00(最終日のみ18:00まで)

見に来ていらっしゃった皆さまに『好きな作品』『嫌いな作品』を投票頂いて、打ち上げパーティーで晒される怖い企画ですw


もしお時間がございましたら(^^)
いずれの企画展もBEATS GALLERYにて
http://www.beats-gallery.com/

零れ桜~koborezakura~
[ 2012/04/20 07:30 ] 写真展 | TB(0) | CM(6)

近くだったら見に行くのになぁ〜♫
それにしても、『嫌いな作品』って(笑)
[ 2012/04/24 00:09 ] [ 編集 ]

v-22kakoさん
コメントありがとうございます(*^^*)
『好き』でも『嫌い』でも何かしら印象を見る側に与えることができたら良いんだそうです。
一番つまらないのが、何の感情も呼び起こさない素通りされてしまう作品。
最初は嫌いな作品に選ばれたら嫌だなと思っていましたが、
何も票が入っていないよりは、嫌いでも良いので1票入っている方が良いですかなと
思うようになりました♪
あえて嫌いな作品に選んでもらうのを狙う人もいたりします。
[ 2012/04/24 21:07 ] [ 編集 ]

ふむふむ、なるほどね〜♫
よく言われるよね、印象に残らないのが一番だめって。
そういうことかぁ(^-^)
[ 2012/04/24 22:04 ] [ 編集 ]

v-22kakoさん
ここのギャラリーの大きな企画展ではそういう投票をしているんです。
今回も1人くらいには何らかの印象に残ってもらえたらいいなぁ。。(*^^*)
ちょっと最近暗い写真ばかり撮っているので、女の子らしい写真も撮りたいのですが。。これがなかなか難しいです(^^;
[ 2012/04/24 22:10 ] [ 編集 ]

さっき見に行ってきましたよ♪

地図なかったら入口迷いますね。

[ 2012/04/27 19:30 ] [ 編集 ]

v-22るぱんさん
うわぁ(^^)ありがとうございます。
難しい場所にありますでしょ(笑)
また6月に出展予定ですので、お時間がございましたら是非☆
[ 2012/04/29 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/35-2d407e5e










