スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナテンVol.11

4月24日(火)~29日(日) BEATS GALLERY にて開催された
企画展『ハナテン vol.11』 無事終了いたしました。
50人の参加者による、50種類の花が咲き誇りました。

昨夜はその打ち上げパーティ
会期中、来場者のみなさまに『好きな作品』『嫌いな作品』を3つずつ投票していただいて、
その結果発表の場でもあります。

色気より食い気の私は、パーティーでふるまわれるインドチキンカレーと欧風ビーフカレーをがっつり。。
おかわりも普通盛りw

ほかの参加者のみなさまとお話しさせて頂いたり、
タロットカードで占って頂いたり。。もちろんこれから出会いがあるかをね(笑)
(占い結果は。。ないしょ♪)

毎回のことながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。


ほかの参加者のみなさまから、今までの私と作品の傾向が違うというご指摘をいただいて、
自分では暗~い(ある意味病んでるw)写真ばっかり撮ってるイメージだったのが、ちょっと違うのかなという再認識も。

投票用紙も閲覧させて頂けるのですが、
好きでも嫌いでも『色』に対してのコメントが多かったです。
同じ色でも、人によって好き嫌いは分かれて、難しいなと思いました。


遣らずの雨


投票結果。。2位いただきましたm( _ _ )m
好き 28票 嫌い 5票
本当にみなさまのおかげでございます。
ありがとうございました。

あと、セレクトに悩んで相談したところ、こちらの作品を推してくださったゴマくたさんにも感謝m( _ _ )m


あ、これ、花を置いたの?という指摘がございましたが。。
ゴミ箱の隣に椿の樹があって、雨の日に落ちていたんです。ほんとにw
ゴミ箱の周りにも椿の花がゴロゴロ落ちて、雨が打ち付ける中、
日暮れ時に薄暗い所でしゃがみこんで撮って、スーパーでお買い物帰りのおばさまたちに不審がられていた私ですw
スポンサーサイト
[ 2012/04/30 10:31 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

すごいすごい♪おめでたーヽ(^o^)丿
[ 2012/04/30 19:48 ] [ 編集 ]

v-22だいまおうさん
ありがとうございます(*^^*)
かなりびっくりしました(^^ゞ
[ 2012/04/30 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/38-e70c1bd4










