スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごーるでんでん

あっという間に連休が終わり。。次の祝日は7月下旬までないのねぇ。。
前半は、出展していた企画展のパーティーに行って楽しい時間を過ごさせて頂いたり、
ちょこっとカメラ散歩に出かけたり。。

後半は実家に戻って、上げ膳据え膳でまったり。。
帰省中は母の相手で、ほとんどカメラを持ってうろうろできなかったんですけどね。
お買い物ついでにカメラを持って出たものの、バッテリーを充電器にセットしたまま忘れてしまって、
電源の入らない重い荷物なだけのカメラを持って歩くだけになったり(^^;

生まれ育った場所を、どんどん変わっていく前に少しでも残っているところを撮っておきたいと思いつつ、
なかなか帰省中には時間が取れないのがもどかしいところです。
帰省とは別に、1日撮りに行った方がいいかなぁ。。

その前に。。来月出展の写真をどうするかが問題(汗
うわ~ん(^◇^;


実らぬ恋

スポンサーサイト
[ 2012/05/08 01:13 ] | TB(0) | CM(2)

思い出を廻るお散歩も良さげですね(^^)
写真イッパイ撮ってるぢゃないですかw
なんの写真展だかわかんないけど^^;
[ 2012/05/08 01:26 ] [ 編集 ]

せっかく写真を撮るというのをはじめたので、
何かを残しておきたいなというのもあったり。。
すでに子供の頃に比べるとかなり変わってしまっていますが、
まだ残っているのがあるうちに。。
幸い、生まれ育った家も残っていましたし(^^)

写真展に出す予定のはまだ全然ネットにはアップしていなくて、撮りだめ中です。
街スナップ写真の展示なので、なかなかうまく撮れなくて。。
知らない人が入るとどうしても躊躇してしまうところもあって、
撮りたい場面だと思っても、思い切って撮れないんですよね(^^;
[ 2012/05/08 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/39-27244113










