スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Deers

鹿さんをつらつらと(笑)
一部お友達の間では、遠方から見に来るくらい奈良の鹿さんブームになっているので(^^)

小学生の頃の遠足と言えば奈良公園が多かったのですが、
小学一年生だったか。。
お友達とベンチに座ってお弁当を食べようと膝の上にお弁当箱を置いて、蓋を開けた瞬間、
鹿の頭が目の前を横切り。。
お弁当箱を地面に頭で振り落とされて、一斉に鹿が寄ってきて食べられてしまって茫然( ゚д゚)ポカーン
お友達からウインナーソーセージを1本、別のお友達から卵焼き1個、別のお友達からおにぎり1個。。
ともらってその日の遠足は終えました(笑)


子どもの頃のトラウマです(笑)
それからずっと鹿が怖くて、寄ってきたら逃げていたのですが、
今年何度か奈良にカメラを持ってウロウロしに行って、ようやく最近慣れてきました(^^ゞ

Deer01

Deer02

Deer03

Deer04

Deer05

スポンサーサイト
[ 2014/08/17 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://memenerine.blog.fc2.com/tb.php/66-be2ee308










